PickupGirl - 正木亜矢子
12/10掲載!
正木亜矢子(30) 158cm
アソコがカチカチに硬かったお客様が…
今日は宜しくお願いします。では早速ですが、初めてのお仕事の事を覚えていますか?どうでしたか?
宜しくお願いします!初仕事はよーく覚えています。タリーズのかぼちゃのフラペチーノを差し入れで頂いたから!凄く嬉しかったですね。
そう言う心遣いって大事ですよね~。僕も差し入れしなくっちゃ!では、印象に残るお客様はいましたか?
大事ですよ~(笑)印象に残るお客様はいます!私が今まで見た事がないくらいに、アソコがカチカチに硬かったお客様です。
それだけ正木さんが魅力的だと言う事ですよ!では、お仕事をして嬉しかった事、大変だった事は?
お客様が「次も指名しても良い?」と言って、実際にまた来てくれた時は嬉しいです!大変なのは、マッサージは力を使うので、手首が痛くなったりする事ですね。
それだけ一生懸命お仕事をされていると言う事ですね。感心します!では、お仕事中の恥ずかしいエピソードはありますか?
頑張ってマッサージをしていたら、私だけ汗だくになっていた時です。
今ハマっているのはフットサルです!
オフの日はどんな事をして過ごしていますか?
旅行、フットサル、映画、お友達と食事etc…。特に今ハマっているのはフットサルです!たくさん動いて汗をかいて、ストレス発散しています♪
とてもアグレッシブなんですね!健康的で素晴らしいです。僕なんて走っただけで足がつって…(汗)では、ここでちょっとエッチな質問を…ズバリ!デート何回目でエッチを許せる?
そうですね…8回目くらい!?そんなすぐにはエッチなんてしないですよ~。徐々に仲を深めていきますね。
時間をかけるのは大事です!では、初体験のエピソードは?
高校3年生の夏休みに、バイト先の後輩と自宅の部屋で…。
では、一番感じる所は?
背中を優しくサワサワされると感じちゃいます☆
| 名前 | 正木亜矢子 |
|---|---|
| 年齢 | 30歳 |
| 身長/3サイズ | 158cm |
| 出身地 | 群馬県 |
| 血液型 | B型 |
バックナンバー
-

10/2掲載天馬ゆうき(21) 170cm/B84(D)/W57/H87
アロマファンタジー 恵比寿店(恵比寿)
若くして落ち着きがあり、品の良さを纏い、眩しいほどに輝く、曇りのない笑顔は出逢った瞬間から心を掴まれます -

8/21掲載白石えま(29) 161cm/B82(B)/W57/H86
池袋マル秘エステ~フル勃起~(池袋発)
凛とした知的美女の自然な色気と丁寧な施術に魅了されます! -

8/7掲載こはく(27) 162cm/B82(C)/W55/H84
えちちSPA-えっちな回春性感マッサージ-五反田店(五反田)
あったかい手とすべすべのお肌でほっこりとしたお時間になりますよう精一杯がんばります!










エステティシャンからのコメント
マッサージまでは癒し系…その後はエッチに責めます♪
お店からのコメント
男性を攻め(&)立てる女性らしさ溢れるハイクオリティな施術は、このうえなく極上でオススメです。少年漫画やフットサルを趣味にする一面もプラスにして繰り出す【オトナ女子力】溢れる魅惑過ぎるひととき…どうぞ心よりご堪能くださいませ♪
カメラマンからのコメント
セクシーな見た目なのに、中身はスポーティーで打ち解けやすい女性でした。