Pick Up Girl

インタビュー

■潮吹きの成功率UPにハマッてます!!

今日は宜しくお願いします。では早速、今までで印象に残るお客様はいましたか?
宜しくお願いします。はい。いらっしゃいました。私の足指を丁寧に舐めてくれたお客様。あと、潮が止まらないお客様がいて印象に残っています。
そういえば、立花さんは潮吹きが得意なんですよね?お仕事をしていて嬉しかったこと大変だったことはありますか?
やっぱり潮が成功した時は嬉しいです!!得意というか今、潮吹き成功率UPにハマッてるんです!!
勉強熱心ですね!オフに日はどんな事をして過ごしていますか?
家で映画鑑賞をしたり、お料理をしたり、編み物をしたりゆったり過ごしています。
家庭的ですね。いいお嫁さんになれそうですね!恋愛は尽くす方ですか??尽くされる方ですか?
尽くされたいのに、気が付くと尽くしている。何かやってあげるのが好きなんです。

■男性の手の動きをみるとゾクゾクします!!

今まで経験したエッチなエピソードを教えて下さい。
夜のビーチ、日中の公園でしちゃった事があります(笑)
日中の公園ですか!?子供に見られなかったですか?今日は彼氏とはじめてのデート!もしもに備えてどんな下着をつけますか?
誰もいなかったので大丈夫です。白かピンクの下着かな!オーソドックスです。
立花さんの好きなタイプは?お相手がタイプでしたら、自分からでも誘いますか?
誠実な人がタイプです♪相手に振り向いてもらえるように頑張ります!!
ふとした時にエッチな事を想像しますか?どんな時に、どんな想像ですか?
男性の手の動きをみるとゾクゾクします!!例えば、料理人の包丁さばきとか美容師さんのハサミさばきとか・・・

プライベートショット

グラビア

※画像をクリックすると大きな画像が別ウィンドウで表示されます。

プロフィール

名前 立花
年齢 25歳
身長/3サイズ 165cm/B88/W60/H90
趣味 お料理とマッサージ

エステティシャンからのコメント 楽しい時間を過ごしましょう♪O(≧▽≦)O

お店からのコメント 長身でスレンダーな立花さん。なんとなく釈ゆみこ似の綺麗系セラピストさんです。立花さんのオイルマッサージとテコキは天下一品!!もちろん、男のシオ噴きも会得しています。その潮吹かせ率は脅威の80%!!当店セラピストの中でも圧倒的な確率を維持しています。その手技に、リピーター様もかなり増え、レア出勤にも関わらず人気はうなぎ登り!!立花さん本人も、潮を噴かせるのが楽しくなってきたようです。

店名 股間快感空間
業種 デリバリーエステ
電話 03-5830-3059
エリア 鶯谷発〜鶯谷・上野、他

▲ページの先頭に戻る