Pick Up Girl

インタビュー

■将来の夢は南国で暮らす事です。

今日は宜しくお願いします。早速ですが今までで印象に残るお客様はいましたか?
はい。宜しくお願いします。印象に残る方ですか〜。あっ、私の好きな物をHPで見て実際持って来て下さったお客様がいました!
それは嬉しいですね〜!みなさんもチェックしてプレゼントしましょう(笑)お仕事中の恥ずかしいエピソードはありますか?
準備をしてる時に滑ってベッドから落ちてしまった事があります(汗)
意外とおっちょこちょいなんですね!可愛らしい!では、「これだけは!誰にも負けない!」事はありますか?
握力ですっ!!!全然、可愛らしくないでしょ(笑)
そんな事ないですよ!じゃあ、マッサージは気持ち良さそうですね〜。では、本題に。今はまっていることはありますか?
はい。マッサージには自信があります。ハマッている事ですか〜。猫がめちゃめちゃ好きで暇なときはパソコンで猫の動画をいつも見てます。
みえさんの将来の夢を教えて下さい。
将来の夢は南国でのんびり暮らす事です。

■ケータイムービーで隠し撮りされていた・・・

では、ここからは少しエッチな質問です。今まで経験したエッチなエピソードはありますか?
何か恥ずかしいですね(汗)えっと、エッチをしてる時に知らずにケータイムービーで隠し撮りされていた事があります。
知らずにですか!?是非、そのデータを頂きたいですね(笑)みえさんは、オナニーなしますか?どんな風にするのか教えて下さい。
ダメです〜〜!!!えっ〜、しますケド内緒です♪
えっ〜!教えて下さいよ〜!・・・あんまりしつこいと嫌われそうなので諦めます(泣)今日は彼とのデート!もしもに備えてどんな下着を身につけますか?
やっぱり、純粋に見られるような白の下着っ!
いいですね〜。個人的に白の下着たまりませんっ!では、最後にふとした時にエッチな事を想像しますか?
はい。自分がタイプの男性を見た時にエッチな想像しちゃいます!!!

プライベートショット

グラビア

※画像をクリックすると大きな画像が別ウィンドウで表示されます。

プロフィール

名前 みえ
年齢 23
身長/3サイズ 160m/B83/W59/H85
誕生日 ヒ・ミ・ツ
趣味 ノラ猫をストーカー

エステティシャンからのコメント 日頃の疲れをじっくり癒しますので遊びに来てね。

お店からのコメント くりっとした大きな目がチャームポイントのみえさん。気持ちまで癒されちゃう、そんなエステティシャンです。

カメラマンからのコメント とても前向きな雰囲気で撮影していてとても楽しかったです。元気を分けてもらいました!

店名 菜々美トリートメント
業種 癒しエステ
電話 03-5625-1107
エリア 錦糸町発〜錦糸町周辺、他

▲ページの先頭に戻る